はるばる蔵王まで!!



日は南三陸からはるばる蔵王まで『びば!南三陸』の

皆様が来場されました!!【3回目】

 

約1ヶ月ぶりの皆さんは今日も元気で楽しかったです!

今回初めての参加の方も何人かいらっしゃいましたので、

もう一度先生の方から説明がありました。そこからスタートしましたが、

あっという間の1時間くらいで作ってしまう皆さん素晴らしいです!!

お隣の方とお喋りしながら手も動かす!!なかなか難しいですよね!?

 

IMG_0011

 

粘土にもだんだん慣れてきたようです。

完成したら先生から焼き物が出来るまでの説明を受けました。

 

IMG_0017

 

3回目の今日は形を変えたり、少し難易度を上げたのを作ったり、

個性的な作品が生まれました♪

 

IMG_0020

 

完成には約2ヶ月掛かりますので楽しみにお待ちください!!

本日は本当に遠い蔵王までありがとうございました☆

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree