一年振りの・・・


 

みなさまお久しぶりです☆

気が付いたら11月に突入していました(´▽`)

芸術の秋・・・冬?ですね!!

 

さて、昨日仙台まで出張陶芸に行って参りました!!

毎年開催してくださる宮城県職員組合の皆様です♪♪

 

今年も約80名と沢山の方が参加してくださいました。

unnamed[1] (5)


unnamed[1]

みなさん一生懸命作っていました!

陶芸は作って終わりではなく、手元に作品が戻ってきてそして

実際に使うことでより愛着と作った思い出が甦ってきます!!

 

大事に使えば一生使うことができますので

今回作った作品も末永く使ってほしいです。

 

蔵王のアトリエは毎日営業しておりますので

芸術の秋に陶芸を楽しんでください!!

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree