ご挨拶


遅くなりましたが・・・



皆様 新年明けましておめでとうございます。

本年も万風窯をよろしくお願い致します。


昨年は沢山の方々に利用して頂いたり、TV取材が来たりと

とても充実した一年でした!!今年も昨年以上にみなさんに

陶芸の楽しさを知ってもらいたいなと思っております。


看板犬の『ヒメ・コロ』も順調に冬を超す準備ができております。

朝晩は冷え込みますが昼間は暖かいのでコロちゃんはご覧のとおり・・・

ころ







カメラ目線頂きました☆お!!この調子でヒメちゃんも!!?

と・・・思いきや・・・・・・

ひめ







なぬっ!?!?!?カメラ所ではない!!

小屋の入り口が地下!?!?

ヒメちゃんの行動にはいつも驚きがいっぱいです(笑)

元気なことは良い事ですね♪


もちろん、万風先生も絵美子先生も、私、真美子も元気ですので

2016年もどうぞ会いに来てください!!


さる


そしてご報告です!!☆

私、真美子(三女)の主人が奈良県から蔵王に引っ越してきました。

←こちらの干支『さる』は主人:石橋 康宏が彫りました。(一刀彫)

木材を使ってお雛様や兜、動物等を彫っています。

仕事の拠点を蔵王に移し木彫の文化を発信したいと考えております!!

ギャラリーにも沢山の作品を飾っておりますので是非いらして下さい!!







コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree