☆出張陶芸☆



お久しぶりです!!

先日、南三陸に第8回目となる出張陶芸に伺いました!!

月1回開催しているのでみなさんの腕が上がってきています。

 

前回作った作品が棚に展示されていました♪

 

びば6

びば5

 

完成した作品を見て

「あ~これこれ!思い出した!!いい形だね~」と喜びの声や

「ん?私どれ作ったっけ?これか!あ、これ○○さんのだ~笑笑!!」

など人のを自分のだと思い込んでみたり・・・笑

とても笑顔が素敵な皆さんです。

びば2

先生からお褒めのコメント頂いてます。

 

びば3

それぞれ何作るかお話し中です~(´▽`)

 

びば4

何ができるかな~?ヒントは写真に写ってます!!

 

今回も楽しくゆっくりと作ることが出来ました。

粘土は自然のものなので触っていると心も安らぎ無心になれますね。

 

また来月会えるのを楽しみにしています☆
























コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree