満開!!



今日の蔵王は青空が広がりポカポカ陽気でした☆

その後押しがあって本日アトリエの前にある桜の木が満開を迎えました!!

 

その下でのほほんとすごしている看板犬『ヒメ』『コロ』ちゃんは

とーっても嬉しそうです♪♪

 

unnamed[1] (3)

 

コロちゃんです!笑顔です!

冬の間に沢山蓄えました・・・笑

unnamed[1] (2)

 

こちらはヒメちゃんです!!真剣に!!

なんだか人間界の入学式の様な風貌・・・

unnamed[1]

 

 

まんぷうのアイドル犬は毎日みなさまをお待ちしてます☆

桜をバックにヒメちゃんコロちゃんと記念写真を撮れるチャンスは

今時期しかありませんので是非お越しください!!

 

お花見の隠れた名所!?ですよ(’U`)

 

◇まんぷう窯営業時間◇

年中無休

9:00~17:00

陶芸教室は席が空いてれば予約なしでも入れます!

ギャラリーでは地元、蔵王の土を使った食器・花器 等があります!

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree