陶芸教室


 

最近暑い日が良く続いていますね~。看板犬2匹もバテバテです…

 

さて!今日は福島から陶芸クラブの皆様にお越し頂きました!!

去年も来て頂いたので、あら!!懐かしい面々がズラリ(´▽`)

今年も元気なお顔が見れました!!

 

去年よりも陶芸の力がパワーアップした為、1人1.5キロ!!(茶碗なら3個の量)

それを2時間という限られた時間で口も手も動かしつつ終わるというのは

日頃から土に触れてる皆さんだから出来る技です☆

unnamed[1]

 

会長さんは今年も電動ロクロに挑戦です!!こちらはなんと3キロ使いました。

倍の量を使ったのに手びねりのみなさんより早かったのはさすが会長さんです。

unnamed[1] (2)

 

 

今年も楽しい陶芸体験になりました。作品を作る!という目的は勿論ですが、

みなさんと『アハハ』『オホホ』と笑って楽しく作るのが身体の内面から楽しめる

時間なんだな。と改めて実感しました。

 

IMG_0890

本日は、暑い日に蔵王までお越しいただき本当にありがとうございました。

完成するまで楽しみにお待ちください♪♪

 

 

 

 




コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree