癒しの時間



今日は今年一番の暑さ!!というくらいジリジリと

太陽が出ていましたね。35度位いったのでしょうか・・・??

 

そんな『ハレバレ』とした日に私たちは今日出張で、南三陸に行って参りました!!

伺った先の名前はまさに・・・!!!『晴谷驛~ハレバレー~』です♪

 

詳細がありますので詳しくはこちらを↓↓

http://www.viva373.com/

 

沢山のイベントを曜日ごとに開講されていて、

陶芸は今日が記念すべき第一回目でした。

 

まずまんぷう先生から説明を受け、皆さんイメージを膨らませます。

その後ロクロを使いながらそのイメージを形にしていきます。

 

IMG_1002

 

初めてなので基本の基本からスタートです。

最初はお喋りしてた皆さんも次第に口数が減りしまいには

「皆さんお話ししながらで良いですよ~!!」と先生に言われる位

真剣に黙々と汗を流しながら熱中していました。

 

IMG_1006

 

IMG_1005

 

皆さん手際よく素敵な器が完成しました!!

とっても楽しそうでニコニコしてたお顔が印象的です。

色がついて焼き上がるのを楽しみにお待ちくださいね♪

 

第二回目は一体どんな作品を作るのでしょうか~(^^)

来月までのお楽しみです。今後も定期的に開催できれば嬉しいです!!

 

 

蔵王のアトリエも毎日営業中です。

夏休みに入り家族でお出かけも増えるこの季節に

街中から少し足を延ばして蔵王の大自然に来てはいかがですか☆?

 

夏休みの宿題にするには今月の26日()までにお越しください。

まだお席が空いてる日もありますのでご連絡下さい☆

TEL 0224-34-4117

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree