お知らせです


 

先日のイオンモール山形南様での陶芸教室、大好評で無事に終了致しました!!

来て頂いた皆様ありがとうございました☆

作品完成までお時間頂きます!!楽しみにお待ちください。

 

 

さて、先日蔵王町遠刈田温泉街にあります

お蕎麦屋さんに作品を納めました!!

そのお店は賛久庵』さす。

 

こちらはソースやドレッシングが入るそうです♪

色や柄はあえて統一せず、楽しんで頂けるようランダムにしました!!

 

unnamed[1] (4)

 

 

unnamed[1] (2)

 

 

こちら『賛久庵』さんのホームページもあります。

http://www.sankuan.com/home.php

 

とても落ち着く空間で笑顔の優しい皆さんがお出迎えしてくれます。

ぜひ、みなさん蔵王へ来た際はお蕎麦を食べてください!!

ちなみにお蕎麦は勿論ですが、ばクリームコロッケ人気ですよ!!

 

私も近々お邪魔したいと思います~☆

 

 

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree