二回目の!!



 

先日、またまた南三陸の方に伺いました!!

7月に初めて伺い今回が第二回目でした。

 

こんな立派な看板も出して頂きました☆

 

IMG_1055

 

前回参加した方も居れば、初めての方も居たのでもう一度

まんぷう先生の方から丁寧な説明がありました。

 

粘土を配りいざ!!みなさんスタートです!!

 

IMG_1063

 

今回は右も左も分からなかった前回と違い、

『コーヒーカップ!!』『孫たち様のお皿!!』等といったイメージが皆さん

固まっていて迷うことなく手が動いていたのではないでしょうか。

 

IMG_1069

 

こちらのカップの中身はお茶でしょうか?コーヒー?・・・お酒!?

出来上がりがたのしみですね!!

 

次に皆さんと会えるのは10月を予定しています☆

蔵王に来て下さるとのことなのでとても楽しみです!

 

 

最後に・・・帰り際にモアイちゃんを頂きました。

未来に生きる。

という意味が込められているそうです。

http://www.m-kankou.jp/facility/moai-spot/

大事に飾らせて頂きますね。

 

unnamed[1] (5)

 

 

蔵王のアトリエは毎日元気に営業中です!!

いつでも気軽に陶芸体験に来てください!!

AM9:00~PM5:00

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree