今年も・・・




昨年に引き続き今年も美容組合の皆様がいらっしゃいました!!

去年同様、皆様の元気なお顔を拝見することができ安心しました☆

 

一年振りでしたがとても綺麗に作品が出来上がり、

皆様もニコニコ笑顔!!

 

unnamed[2]

 

unnamed[1] (3)

 

粘土を追加して大きい作品を作った方もいらっしゃいましたよ~♪

色々なお話をしながら陶芸をした時間はあっという間に感じました。

手元に届くのは11月上旬を予定しています。その作品を見て、使って

是非今日の事を思い出して頂けたらな~と思います。

 

本日はありがとうございました!!

 

まんぷうがまのFacebookも更新しておりますのでチェックしてください!

 

 

Facebookページ

 

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree