メインイメージ

出張陶芸教室

2019年9月4日 水曜日

 

長い間ご無沙汰しておりました。

春は瞬く間に過ぎ去り、暑い暑い夏も終わり

蔵王は秋の紅葉に向けてまっしぐらでございます。

 

さて、毎日沢山のお客様や会員の皆様と楽しく陶芸教室を開催しておりますが、

先日は仙台まで出張でお伺いさせて頂きました!!

 

今年で開催が3回目となるこちらでは、約40名の皆様と楽しく

色々なお話をしながら作陶する有意義な時間を過ごしました。

 

沢山の方に会場の準備やお手伝い頂きまして本当にありがとうございました。

小さなお子様や、3回連続でご参加下さった方や皆さんの素敵な世界にたった一つの

作品が出来上がりました。

作品はお預かりして丁寧に仕上げや色付けを行っていきます。

約1ヶ月半~2ヶ月お時間頂戴しますが楽しみにお待ちください♪

 

(作品は一部載せさせて頂きます)

 

そして陶芸教室終了後の懇親会になんと万風先生と私(真美子(三女))も

呼んでいただきこれまた楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆さんが「陶芸は面白い!!」と言って下さった事が

我々にとって一番うれしいお言葉です!!

 

楽しいひと時の写真載せよう!!となったので遠慮なく載せさせていただきます。ヽ(^o^)丿

 

(私達以外の皆さん身長が高い!!「好きなものお沢山食べれば大きくなる!」と部長さんが言ってました!

あぁ~私は時すでに遅し・・・娘に期待します!!!(^^)!)

御馳走さまでした。

 

長くなりましたが本当に暑い中ありがとうございました!!

完成まで楽しみにお待ちください。

 

 

≪蔵王アトリエ営業時間≫

◇年中無休 9:00~17:00

◇駐車場有(建物の向かいにございます)

◇少人数~大人数受け入れ可能(来場は60名まで座れます)

◇連絡 0224-34-4117